top of page

サポーター紹介第14弾!

みなさん、こんにちは。シアトル在住のNanaです。

最近ネパールに行ったり新しく学校が始まったりと忙しく、サポーターさん紹介をサボり気味でした。申し訳ありません。

これからもこういうことがあるとは思いますが、しっかり全員分やらせていただきます! ゆったりとお待ちいただけると幸いです。

ということで、今回久しぶりのサポーターさん紹介を始めさせていただきます!

 

今回紹介させていただくのは、Keita.Tさん。

この方はブログなどの他発信サイトがわからないので、Twitterからストーキングさせていただきます。

まずはじめに目につくのはこのピン留めツイート。

polcaの構造がまとめらている画像。

これがとにかくわかりやすい!

違いがわかりやすくまとめられていて、一目で理解ができるようになっています。

やっぱりpolcaってコミュニケーションを広げるような仕組みなんだな、と改めて確認。

そして自己紹介のところを見てみると、

なんだかいろいろやってきた人みたいです。

週末はプロボノのプロボノが何かわからなかったので検索してみることに。

更には、

。。。自分の専門スキルを使ってボランティアをすることを指すのだろうか?

営業、人事、マーケティング、情報システムなどをやってきた方みたいなので、プロボノをするとなれば売り方とかのお手伝いをするのだろうか。。。

なにも知らない私の頭ではこの程度の理解が限界なので、どんなことをやっているのか連絡下さると嬉しいです!

(Twitter等でプレボノをやっている方の話も聞きたいです)

とにかくビジネスをやってきた方らしく、これからビジネスを先行していく私からすると勝手に親近感が湧いてきます。(私は経営メインの予定なので少し違うかもしれませんが)

他のツイートもザラーっと見ていくと、記事やツイート等にコメントをつけてよく引用しているというイメージです。

意見も自分の立場をしっかり持っている印象。

メンションされている記事も興味深いものばかりで、いくつも後に読むようにマークしてしまいました。

キュレーションスキルはかなり高い方だと思われます!

 

今回のサポーターさん紹介はこの辺で終わりにしたいと思います。

マーケティング等のスキルがあって、週末はプロボノ、キュレーションスキルも高いKeita.Tさん

気になる方は是非チェックしてみてください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page