top of page

サポーター紹介第16弾!

みなさんこんにちは。シアトルに住んでいるNanaです。

最近寒くなってきて、時の流れを感じます。紹介がなかなか進まなくて申し訳ないです。

気軽に待っていていただけると嬉しいです。

今回紹介するサポーターさんはおのさん!私と同じ県の飛騨市に住んでいらっしゃる方で、楽しいことを探しています。そんなおのさんが見る世界はどんなものなのか、今回のインタビューでじっくり聞いてきました。

 

筋トレから始まる世界

Nana ツイッターを見ていると、よく筋トレをしているイメージがあるのですが、実際どれほどの頻度で筋トレをしているのですか?

おの やり始めたのが4月ぐらいからなので半年ぐらいしかやってないです!

週一ぐらいでやってます!

本当は毎日いきたいのですがジムが車で1時間ぐらいかかっちゃうので休みの日しかいけてない感じです。

Nana 週一でもすごいです。

半年続けていて成果はどんな感じですか?

おの ちょっと身体が大きくなったぐらいですかね!

Nana そうですか。

筋トレを始められた理由は何ですか?

おの 暇だったからかな!笑

時間が有り余っていたので!笑

Nana そうなんですか。暇だからって筋トレ始められるのすごいです。

私どれだけ時間があってもジムには行かない笑

やっていて良かったな、と思うことはありますか?

おの 良かったことは、ジムでの繋がりができたことですね!

一緒になってトレーニングしたりするのは楽しいですよ!

ただおじさんばっかりで若い子がいないですよね!笑

あとは多少メンタルもきたえれてるかな?って感じです。

Nana 一緒にトレーニングするんですか!?

おの しますよ!

3〜5人くらいでやってますね!

Nana 私はジムに行くことがあっても一人でやることが多くて…。羨ましいです!

おの 一人だとしんどいですよね。

Nana 逆に辛かったことはありますか?

おの ないかな!

無理せず、やりたい時しかやらないから。

つらかったらもう辞めてる!笑

Nana そうですよね笑 一緒にやっている方はお友達ですか?

おの 違うよ! ジムで知った人たち! まぁ知らない人だね!笑

Nana それで一緒にやっているんですか! すごい!

何か共通点とかは(ジムに通っていることを除いて)あったのですか?

おの 今考えたら何で一緒にやってるだろうって思えてきた!笑 特にはないかな!

Nana そういう関係も素敵ですよね。

 

アルペンスキーをやっていた学生時代

食事とかを気をつけたりしていますか?

おの 全くしてない!

Nana それは逆にすごい!笑 学生の頃部活とかやってましたか?

おの スキーとサッカーやってました!

Nana スキーとサッカー!スキーは今でもやられるんですよね。何か思い出に残っていることはありますか?

おの 思い出ではないですが、スキー場で熊と遭遇したこととリフトが止まったて動かなくなった時にレスキューしにいったことが印象に残ってます。

Nana え、それすごい経験ですね...!

レスキューしにいけるということはかなりの腕前なのでは...。

おの パトロールはやりたいですって言えば誰でもなれますね!まぁバイトでですけど!

一応アルペンスキーという競技をやっていたので一般の人よりは滑れますよ!

Nana アルペンスキー! すごい!! かっこいいです!!

スキーは子どもの頃からやられているんですか?

おの 小学生からやってますよ!

Nana やはり地元が雪多いからですか?

おの 雪は多いですけど、年々降る量は減ってますよ!

地元の人は全然スキー場に行かないですよ!

お客さんは他県の人ばかり!

Nana え、降る量減ってるんですか!? 岐阜の北のほうは2メートルは毎年積もるイメージがあります。

おの 減ってますね!

そんな降ることがなくなってきましたね!

Nana 地元の人はスキー場に行かないのもあるあるですね。でも授業でスキーの授業があるって聞きます。本当なんですか?

おの 本当です!

ありましたよ!

Nana いいなー。

 

そしてNEXT STAGE TOKYO へ。。。

Nana お気に入りの写真とかありますか?

おの 最近だとお気に入りではないですが生で亀山会長が見れていろんな話しを聞けたことですかね!

Nana えっ! 亀山会長岐阜に来てたんですか?

おの 岐阜にはきてない!笑

東京でイベントがあってたまたま当たったから行ってきたら会えた!

Nana もしかしてnext stage tokyoですか?

おの そうです!

たまたま受かってイベント参加してきました!

Nana どんな感じでしたか?

おの 300人のイベントだったんですけどみんなの熱がすごかったです!やってやるんだ、チャンスをものにするんだって気持ちがビシビシ感じてきました。

Nana おのさん自身、「何かやってやる」という気持ちになりましたか?

おの 気持ちにはなりましたが、やりたいことがなくて(^^;) なので今SNSで面白そうなことを探してるところです!

NANAさんの無人島の企画もすごく興味があります!笑

Nana おぉ! 一緒にやりますか?

Nana そういえばインタビューじゃなくなっちゃってますね笑

おの そうですね!笑

Nana インタビューに戻します笑

next stage Tokyo って転職イベントだった気がしますが、これからお仕事はどうされるのですか?

おの イベントをきっかけに全然知らない仕事や高卒でも入れる企業がたくさんあることが分かりました。でも自分でいろいろやってみたいのと地元の高山が好きなので地元で面白いことをやって行けたらと考えていて、やってみたいのはゲストハウスのホストですかね!

Nana ゲストハウスのホスト! 面白いです。どんな感じのゲストハウスを想像していますか?

おの 高山だと古民家系ですね! 今度自分で行ってみる予定です!

Nana 高山の古民家いいですよね。今度行ったらぜひ感想お願いします!

 

Nana それではおのさん、最後に何か一言もらえますか? 宣伝でも宣言でもなんでも!

おの 好きなことで生きていけたらいいな〜!笑

以上!

Nana 簡潔!笑

ありがとうございました!

 

今回は紹介第16弾! インタビュー形式の記事二つ目です。

インタビュー中に話が盛り上がって、全くインタビューとは違う方向に話がいってしまうこともありました(笑)

私としてもとても楽しいインタビューでした。

最近寒くなってきましたが、みなさん体調を崩されないよう、元気に過ごしてください!

12月の中旬から年明け直前まで日本に帰ります。できるだけたくさんの人と会いたいので、気軽に話しかけてください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page